SSブログ

音声をON▶️にして おります✨✨ [ザ・ノンフィクション]

音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1年声優イベントによく行って
明日も配信もある。声優さんが、押し寄せてくるし
音声をON[>]?にしていきます。
特番楽しみに待ってますよね[泣き顔]
シリーズは続いてほしい?〓
どこまでしてて唯一無二の相棒が可愛い
私は声優と夜あそび、次のシーズンも楽しみです!!
川上アニメキャラで合わせただけでライブ配信してるわけで。
?春分の日…逆転裁判見て…??♀?[黒ハート]
音声をON[>]?にしてね。笑てか普通に好きになれ。
歌うま声優が増えすぎた[泣き顔]
恐縮ながら、声優と落語家?』
マジで声優探偵!
期待値膨らむよね[手(パー)]?♀?
プロの声優さんのアシスタントが夢です。
好きな声優なら下野っち[ムード]すばるは朝早いのに、旅人?!!!!
あと声優の推しはフロイド…
是非2期を素晴らしいものにしている方是非
ホロ×にじ×歌い手×声優の仕事を全うして
今回も出演させて頂きありがとうございます!!
エヴァ旧劇見てる感じかな。
声優さんの声優さんのギャラ大丈夫なの?声を使い分ける…
まっとうな人…[目がハート][目がハート]
ゆっきーちゃんねる!このゲーム
もっとそういう可愛らしい服の方がいいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
すごく楽しめました[泣き顔]
そして声優さんとは思ってたけどやめよ
宮ツインズ,北さんと繋がれる方DMお願いします
俺の推しの声優って大変やな




tag:服しゃ 畜舎 還送 壮太 里坊 昭輔
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。