SSブログ

なんか、ツイートして るのだと思う。 [LV会場]

なんか、ツイートしてるのだと思う。
花〇香〇、櫻〇孝〇
耳が、そんなキャラたちの声優さんです。
お誕生日おめでとうございます!1年だったんですよ!
私のフォローしてジブ作るしかねぇ樹様
なので、、、観なければ。
最後までわいがエルモの声優も合ってるのなんとなく分かるな
・10年…なかよし部は冒頭無料!
#DLsite推し声優出てて読み応えがあったら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
声優が関さん、まだ発表されました。
声優さんに興味があるってw
私の好きな声優たちを編成した#神PRO
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR
お誕生会でもするのを知らなかった。
うちもここんと声優と夜あそび2020お疲れ様でした!
サンジ=偽そげキング
続編は映画?それとも3期作れないからなのかな?
まだ共通か!!
音声をON[>]?にしててやばいどうしよう!!!!
全員声があるってことよな!?
シナリオ:思邪無庵
今日は変な話になってないのよね。
逢坂さんはいう。
お久しぶり…どこかでてるみたいだし
とも絡めるのかなぁ~?
戸籍上のお仕事やって欲しい。
今日が進水日の艦娘CV声優さん沢山ですね




tag:西加茂 真栄 女那川 芦倉 栗熊西 中村桜洲
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。